2007年07月24日

エコバッグ

こないだサミットでエコバッグをいただいたが、今日もエコバッグが届きました。
といっても、またしてもWチャンスでした(>_<)

オオゼキとカルピスでタイアップしていたもので、たしか花火大会のクルーズがメインの賞品でした。

届いたのは、紺色のエコバッグ。
posted by ミオナ at 00:00| Comment(36) | TrackBack(0) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

サミットで商品詰め合わせ

たしか、お鍋とかDSとかが当たる懸賞だったと思います。
サミットでお買い物のレシートで応募。

母が希望のお鍋、息子が希望のDSで悩んで、お鍋に応募した気がするんだけど、結果はWチャンスのサミットセレクション詰め合わせでした。

中身は、エコバッグの中に

ホットケーキミックス
クロワッサン
お豆腐
牛乳
茶碗蒸し
ハム
カニカマ

でした。

まぁ、仲良くみんなのお腹におさまった感じです。
posted by ミオナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ときめきプレゼントWチャンス

サミットのときめきプレゼントWチャンスでサミット商品券2000円が届きました(*^_^*)

やったぁ〜!

posted by ミオナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

iPodShufful当選!

花王と薬局のタイアップで欲しかったiPodが当たった(^o^)v

ちっちゃいのねっ
息子にねだられたけど、これはあげない!
まだ早過ぎますっ!!

で、私のオフルあげました。
DVC00064_M.jpg
posted by ミオナ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

TDRのペアチケット

2週間くらい前だけど、スーパーサミットの懸賞で東京ディズニーリゾートのペアチケットが当たりました\(^o^)/

そういえば、ここ何年も行ってないかも。
息子が0歳のときにカリブの海賊に抱っこで乗せたんだけど、それが原因か、ジェットコースター系が苦手な子になっちゃったんだよね(^^ゞ

反省。。。

そろそろ大丈夫かな?
ラベル:懸賞 当選 TDR
posted by ミオナ at 09:18| Comment(1) | TrackBack(1) | 懸賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

