2007年06月27日

ショッキングな一言

息子を妊娠中に、深夜、急に腹痛がしてトイレへっ

くだるような痛みと吐き気で、もしかしたら流産?

怖くて力む事も出来ないし、寝てる旦那のもとへ行き「お腹が痛いの」と助けを求めたんだっけ。

結婚して親元は慣れてるし、まだ近所に知り合いもいないし、旦那だけが頼りでした。

なのに、「痛いって言われても困る」

えぇぇぇぇーっ!!!何それ?!

うちの親に「一生幸せにします」って言ったのに、あれは嘘?って思った瞬間でした。

私は、一人で病院に行き、そのまま1週間入院になりました。

あっ、流産じゃなくて、ホントにお腹がくだってただけでした(^^ゞ
でも、逆子って診断されて入院して治しましょうってことになって1週間。

「だいじょうぶかぁ」の一言が欲しかったなぁ。。。
posted by ミオナ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 結婚生活を振り返る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

